忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB福袋2012 | リズリサ福袋2012 dazzlin・INGNI・セシルマクビーの福袋について 2012年の福袋で、どれを買おう...

⇒福袋2012 最新情報を楽天で見てみる



⇒福袋2012 最新情報をYahoo!ショッピングで見てみる



dazzlin・INGNI・セシルマクビーの福袋について



- 回答 -

ingni とingni firstの福袋を過去5年くらい買っています。

大人サイズはダウンやその年の流行のスタイルのコート、アウター、インナー数点、

トップス、ボトムス、小物と品数はかなり充実していると思います。

値段の割には気回しすれば使えるものも結構入っていますが、

福袋特有の「コレは部屋着でもどうかなぁ・・・」みたいなのも正直あります(^^;)

でも品数あるからしょうがないですね・・・。



ちなみにキッズは表示サイズよりやや小さめ。

大き目を買う事をお勧めしますが、とにかく数が沢山で大満足です♪

いらない情報かなぁ?(笑)



質問者様の言っている「レトロ、森ガール、ガーリー系」のタイプではないので

好みの合う感じなら以下のブランドの方が良いかも・・・。



・LOWRYS FARM

・studio clip

・global work

・cepo

・as know as など



私も最近ナチュラル系が好きなのでこちらを主に購入するようになりました。

普段使いにはあまり外れはないですよ^^



昨年、一昨年などのくちこみ情報ではearth music&ecologyも結構よさそうです^^

私はあちこちのネタばれ情報を調べた結果↑を今日先行販売で購入手続きしました♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)









(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)







福袋 2012 レディース ブラジャー セット 下着セット ランジェリー ブラジャー&ショーツセット

福袋 2012 レディース ブラジャー セット 下着セット ランジェリー ブラジャー&ショーツセット








つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)







ズリサ 福袋 2012|AKB 福袋 2012 | 福袋 2012 最新情報








袋2012 最新情報

福袋2012.com
福袋2012 ナビ 最新情報


PR