忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB福袋2012 | リズリサ福袋2012 今年こそ福袋を予約したいと思っているものです! 2012年こそはローズファンフ...

今年こそ福袋を予約したいと思っているものです!



- 回答 -

モバコレというサイトで

ローズファンファンの福袋

現在購入できますよ♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







自宅にいると、「スーパーの開店の宣伝」ということで福袋の引換券を貰いました。しばらくするとトラックがきて、「今から住人の皆さんに福袋を渡します」と言って玄関前まで出てくるよう言われました。

近所の皆さんが貰っていたので、安心して受け取ってしまったのですが、後悔しています。福袋と言っても、タッパーとハンディモップを貰っただけなのですが、お店の宣伝のチラシなど何もなく、とっても怪しげ・・・

同じ経験のある方、お話お聞かせください。

何かオチがあると思うのです。

なお、この手の話を聞いたことがない方、実際に体験のない方からのご意見は投稿しないようお願いいたします。



- 回答 -

それってスーパーと言っても普通のスーパーではなく、どこかの空き店舗を借りて、お年寄りを集めて、健康についての話をしたりして蜂蜜とか色々売りつけるところではないですか?

同じものかどうかわかりませんが、以前うちにも同じようなのが来ました。

その時はトラックではなく、近くの空き地で品物が配られました。ざるのセットでした。

その後できたお店の方に、今日来れば卵プレゼントとか日替わりでありましたが、私は行きませんでした。数ヶ月したら、いつの間にかお店もなくなっていました。

もらったざるは今でも重宝して使っています。その後お店に行かなければ、別にもらっただけでは心配はないんじゃないですか?

近所でも、しっかり粗品だけもらって、1度も何も買わなかったしっかりもののおばあちゃんもいましたよ。

(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)







natural nico hrat(ナチュラルニコフラート) HAPPY BAG for girl's/2012福袋女の子

natural nico hrat(ナチュラルニコフラート) HAPPY BAG for girl's/2012福袋女の子
















PR