忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB福袋2012 | リズリサ福袋2012 2012 福袋 少し早いですが 2012年の福袋を何買うか 迷ってます。 去年はLIS LISAの...

2012 福袋





少し早いですが



2012年の福袋を何買うか

迷ってます。



去年はLIS LISAのキャリーと

ボストンを買ったんですが



趣味が変わったので





Ank Rouge ・ANAP

CECIL McBEE・LOWRYS FARM

onspo・WC



のどれを買うか迷ってます!



以前に福袋が買ったことある方は中身教えて下さい!

よかった写真つきで



あとこの中でオススメ

やめた方が良いなど

教えて下さい!





よろしくお願いいたします(´・ω・`)



- 回答 -

補足読みました!

ならやっぱりセシルかな…!内容も評判いいし。

ただ、すごく競争率が激しいです(T_T)



Ank ローリーズ ANAP… だいぶ系統が違うと思うんですけど、どんな服を好んで来ますか?



カジュアルな服を好むのであればANAP、wc、ワンスポは個性的なのでやめたほうがいいと思います。

やっぱり福袋ですから、余り物が基本なのでこれらのブランドは個性の強いものが大体です。

一昨年ANAP(が入っている店の福袋)を買いましたが正直着れるものは一つもなかったです。



中に何が入っているか分からなくて失敗するくらいなら、自分の好きなものを正月のSALEで買ったほうがいいな と思い、去年は福袋を買わなかったしもう買わないつもりです。

1万の福袋でたくさん服が手に入っても、結局着れるのは妥協した2~3着ですからね…。(体験談ですが)

同じ1万でもSALE品なら3枚~4枚確実に自分の好みのものが手に入りますからね!

だから中身がわからないくらいなら福袋を「買わない」のも手段だと思いますよ!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)









(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)







偏光サングラス福袋 2012

偏光サングラス福袋 2012








つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)







PR