忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB福袋2012 | リズリサ福袋2012 アメーバピグの今年の福袋の表参道?の2012アメgのと エンジェルの福袋あるじ...

⇒福袋2012 最新情報を楽天で見てみる



⇒福袋2012 最新情報をYahoo!ショッピングで見てみる



アメーバピグの今年の福袋の表参道?の2012アメgのと

エンジェルの福袋あるじゃないですか。

どっちを買おうか迷ってるんですけど

皆さんはもし買うとしたらどっちにしますか?



変な質問すみません。



- 回答 -

私は白エンジェルとAneCan購入しました❤

どっちかだったら中身がはっきり分かるAneCan買うかな~…。

手持ちクマとドレスが可愛かったのでつい購入;;

青空と森は・・・昨日までシルエット逆だったのに…。

ポンチョが欲しくて森買ったのにシルエットが逆になっててビックリ!

パーカーは要らないからちょっと泣きそうです…><。



ひとつずつの付与に~・・・

って記載されてる件ですよね?

あれは福袋を何個買おうが、貰えるのは1点ずつって事です。

AneCanの福袋で言うと、

福袋を10個買っても、王冠は1個、ドレスは1個・・・しか貰えないって事。

エンジェルもシルエットの中から1点ではなく、

エンジェルの福袋を10個買っても100個買っても、

貰えるアイテムはシルエットのアイテムを一式1点だけって事です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)









(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)







財布福袋 2012/ブラックスピネル ネックレス&ブラックメッシュ長財布2点セット/パワーストーン財布福袋

財布福袋 2012/ブラックスピネル ネックレス&ブラックメッシュ長財布2点セット/パワーストーン財布福袋








つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)







ズリサ 福袋 2012|AKB 福袋 2012 | 福袋 2012 最新情報








袋2012 最新情報

福袋2012.com
福袋2012 ナビ 最新情報


PR