忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB福袋2012 | リズリサ福袋2012 AKB48福袋2012店頭販売分についての質問 ・何時くらいに行けばスピードくじに間に...

⇒福袋2012 最新情報を楽天で見てみる



⇒福袋2012 最新情報をYahoo!ショッピングで見てみる



AKB48福袋2012店頭販売分についての質問



・何時くらいに行けばスピードくじに間に合いますか?

8時に秋葉原に着くのは遅いですかね?



・どのような感じで並んでいるのでしょうか?昨年並んだ方

回答お願いします。



- 回答 -

前回まで購入したことがある者です。

今回はハズレましたが(苦笑)



まず、ご当選おめでとうございます。

1月1日~1月3日までの所定の時間内に購入すれば、

いつでもスピードくじを引くことは可能です。



ただ、1月1日のみ、元旦特別公演があり、

それの当選は遅くとも15時までには締切るでしょうから、

元旦特別公演に行きたい場合は昼~14時くらいあたりを目安に

購入しに行けばいいと思います。



購入の流れとしては、



秋葉原ドンキホーテの電気街口側の通りに並んで、

途中で当選メールと身分証チェックを行い、その時点で

割引防止券が配られますのでそのあとはひたすら待ちます。



その後、まず8階で厳重な身分確認を再度行い、

リストバンドを巻いて5階に階段で移動して、

5000円か1万円、またはその両方の福袋をAKB SHOPで購入という

流れだったように記憶しています。



前回は元日のお昼くらいに行って、30分~40分くらいで購入できました。



そして、福袋購入後、すぐにスピードくじを引きます。

是非、そこでいい賞品を引いてきてくださいね!



ちなみに、1月2日や1月3日にいけばほとんど並ばずに購入できたそうですので

そちらも合わせてご活用ください!

前回は2日や3日にも権利系の当選がけっこう出ていたそうですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)









(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)







福袋 2012 レディース「なでしこ」おまかせバッグ福袋 2点セット

福袋 2012 レディース「なでしこ」おまかせバッグ福袋 2点セット








つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、OnlineGamerに帰属します。)







ズリサ 福袋 2012|AKB 福袋 2012 | 福袋 2012 最新情報








袋2012 最新情報

福袋2012.com
福袋2012 ナビ 最新情報


PR